たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容八王子市 八王子市

2009年01月10日

今日関東は雪だそうやね。

今日関東は雪だそうやね。
皆様風邪にはお気をつけて。

…家のすきま風が気になるので、ウチも風邪ひやろかいようにしたいや。

幻水二周目は第四章まできたんや。
ポスターとクリアファイルがもうすぐ届くので楽しみや^^


_____

そういえば年末年始で体重が3キロも増えとったさかい、慌てて減らしたんや。
プロテインダイエットを月曜の夜から始めたんや。
夜だけプロテインに置き換えで4日目の朝で4.5キロ減。
目標体重まではあと5キロやので頑張るんや。
お腹の脂肪はどうやったら落ちるんでっしゃろか…(笑)


豆乳クッキーダイエット

豆乳クッキーダイエットにはダイエット以外もこんな効果が。

3食のうち1食を豆乳ダイエットクッキーに

豆乳ダイエットクッキー食べ方

豆乳クッキーダイエット甘みがあるから続けられる。

豆乳クッキーダイエット噛むことでやせる。

豆乳ダイエットクッキー食物繊維のいいところ

豆乳ダイエットクッキーは更年期障害予防も。

豆乳ダイエットクッキーに含まれる大豆の秘密

豆乳ダイエットクッキーはアミノ酸も含まれる。

豆乳ダイエットクッキーにはビタミンが豊富に豊富に含まれてます




  • Posted by まんぼう at 13:36│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日関東は雪だそうやね。
      コメント(0)