たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容八王子市 八王子市

2009年01月21日

達筆に憧れて

書道教室に通えばよかった。
昨年知り合った友人の年賀状が
達筆で感心した。
字が上手ってすごくカッコいいよね。
それだけで才人に思える。
来年のために通おうかな、毎年素敵な
年賀状を見て思うけど、すぐに忘れて
お正月を迎えるんだ。
それに、今ダイエットと美容のために
ヨガに通っているから、無理だしね。
また来年も同じ事いってるよ、きっと。




【体験談:パーティ編4】王子様とムフフなひととき♪結婚相談所サンセリテ青山の口コミ・評判・評価


【体験談:パーティ編5】この私が、王子様とマッチング!!?結婚相談所サンセリテ青山の口コミ・評判・評価


【体験談:お見合い編1】超一流の相手を前にタジタジ♪結婚相談所サンセリテ青山の口コミ・評判・評価


【体験談:お見合い編2】緊張のあまり記憶がございません…結婚相談所サンセリテ青山の口コミ・評判・評価


【体験談:お見合い編4】高級レストランで・・・結婚相談所サンセリテ青山の口コミ・評判・評価


【体験談:お見合い編3】最後までスマートな王子様にうっとり。。結婚相談所サンセリテ青山の口コミ・評判・評価


【体験談:お見合い編5】ついに私にも「運命の人」が…!!結婚相談所サンセリテ青山の口コミ・評判・評価


【口コミ:1】わたしの知人でも。結婚相談所サンセリテ青山の口コミ・評判・評価


【口コミ:2】やっぱり入会後の努力。結婚相談所サンセリテ青山の口コミ・評判・評価


【口コミ:3】恋愛すらしていなかった。結婚相談所サンセリテ青山の口コミ・評判・評価












  • Posted by まんぼう at 20:43│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    達筆に憧れて
      コメント(0)